見出し画像

カラオケメモ 11 Jul 2023

時間ができたので2時間と少しカラオケ店に入って17曲を歌った。
カラオケ店に向かう道すがらとても暑くて、部屋に入ってもあまり涼しくなくて、立ってリズムをとりながら歌っていたら足がつった。
これはまずいと思った。
熱中症になりかかっていたと思う。

歌う前に食事を注文したのだが、部屋に注文用のタブレットがなく、電灯のスイッチの横に二次元バーコードだけが貼られていた。
それをウェブブラウザで開くと、メニューがあり、そこから注文するようになっていた。
なんとなく釈然としないシステムだったが、コストカットのためだろう。

歌自体はなんだか素直な感じで歌えた。
歌いながら雑念に悩まされることも少なかった。
そう、このところ歌いながら別のことを考えてしまうのだ。
どうしたら歌そのものに集中できるだろう。
それが課題だ。
歌った曲目は以下のとおり。

01-ETERNAL WIND (森口博子)
02-I Feel The Earth Move (Carole King)
03-From A Distance (Bette Midler)
04-Wind Beneath My Wings (Bette Midler)
05-Home Sweet Home (矢野顕子)
06-また会おね (矢野顕子)
07-希望のうた (MISIA)
08-音楽はおくりもの (矢野顕子)
09-帰さない (バービーボーイズ)
10-MOON (REBECCA)
11-五番街のマリーへ (ペドロ&カプリシャス)
12-永すぎた春 (パスピエ)
13-白日 (King Gnu)
14-クライベイビー (きのこ帝国)
15-ノーザンクロス (シェリル・ノーム starring May'n)
16-Woman “Wの悲劇”より (薬師丸ひろ子)
17-魂のルフラン (高橋洋子)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?