仕事のはずの妻が男性と・・・・

こんにちはyotaです。

noteでは21歳で結婚した僕が今まで実際に経験してきた、「早婚事件簿」を紹介していきます!

今では結婚10年を超え、平和に暮らしていますが、ここに至るまではたくさんの出来事がありました。

今となっては経験してきたことは、「過去の出来事」ですが当時は複雑な心境だったの強く覚えています。

当ブログの人気記事21歳で「早い」と言われながら結婚した僕がお届けする、覚悟しておくべき早婚あるあるは、若い女性を中心に読んでいただき、よく相談がきます。

このnoteでも”相談の回答”のように僕が実際に、「どうやって乗り越えてきたか?」もご紹介します。

それでは、早婚事件簿第一弾は「仕事のはずの妻が男性と・・・・」です!

僕の心がバラバラに砕け散った日

当時、妻はカラオケで夜勤の仕事をしていた。

まだ結婚三年で、年子の息子達が0歳、1歳の頃。

僕はサラリーマンなので、昼間は働き、夜は夜勤のある妻に変わって育児をしていた。

当時は下の子の夜泣きが激しく、寝不足が続く毎日。

とても神経質な子だったので、僕はいつも抱っこしたままソファーで寝ていた。

深夜、いつものように夜泣きを始めた息子を抱きかかえ、僕は窓から外を眺めていた。

窓の外には自転車を引きながら、酔った様子で帰ってきた妻の姿。

「あれ? 今日は仕事のはずでは??」

ここから先は

2,744字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?