見出し画像

「#17 最近一人でフッと笑ったこと」トト君

意外とないなぁと思いながら、、あ!トト君には笑っちゃうこと多いなぁとヒデキ君のブログを見て思い出した!

ので僕もトト君について書こうっと〜♪

トト君ねぇ、ほんま可愛いんよね。

ぺろっ

眠い時はなんでもやられ放題

外見てるの大好き

嫁が起きたら潰されてたトト君

むぎゅ

なんだぁ

L字開脚

眠さのピーク

飼い主のエゴ笑

お気に入りの場所

一回入らないと気が済まないシリーズ

お風呂は大嫌い

とにかくあったかいところが好き

寝顔見てるだけで幸せ

結構しっぽ長いです

いやぁ可愛い

どうしよう可愛い

ちょっとぶすくれてるのも可愛い

いつも一緒に寝てくれます

ごめん寝

たまにエンネにも居るよ!会いに来て!

、、、、はっ!

やばい永久に挙げつつけれちゃう、、

と、まぁここまでお付き合いいただきありがとうございました!

トト君が家に来てくれてから約2年。本当に可愛いくて面白くて楽しくて。

ただただずっと元気に過ごして欲しいなと思うばかりです。

トト君に会いたい人いたら会いたいって言ってくれればエンネに出勤しますので、遠慮なく言ってくださいな!

気付いたらトト君ブログになっちゃった笑笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?