見出し画像

これはめちゃ定義するのが難しいですよね。

何をもっての優しさなのか、、、

正直言ってさっぱり分かりません。

ときには冷たく突き放したり、厳しく叱ったりするのも優しさだったりするし、、

その人の為と思ってしたことが実は自分の為だったり。

自分が攻撃されない為に優しい人もいるし。

優しいって言われている人、何気に苦手な人多いし、、。

僕、優しくないってよく言われるし笑 

よくわかんないけど


優しさって

そのままを受け入れてくれることかなって思う。

その人が何をしてるのかという行動では測らない

ありのままの存在に声をかけれる人

それでいいよって思わせてくれる人

それが優しさかなぁ。

僕はいつもどこかに向かって話しちゃうから、それでいいってなかなかなれない笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?