見出し画像

#23 「最近あったいい出会い」

ボルダリング仲間達かなと。

いまになって年齢関係なくフラットに関わりあえるのって本当にありがたい。

あと、ボルダリング好きな人って本当にめちゃくちゃ好きで、ずっとボルダリングの話題で盛り上がれるのも楽しい。

こないだホームジムでボルダリングってどの位続けてやる人いるんですかって聞いたら100人中1人居るか居ないからしい。

そりゃ痛いし疲れるもんなぁ、、

だからなかなか友人を誘っても続かなくて、結局1人で来てる人同士で仲良くなるっていう。

特に僕の行っている恵比寿のジムは狭いし1人で来てる人が多い。

そして僕の経験上ボルダリングって結構根暗な人が多くてそれも居心地いいし、気も合うし最高!笑

とにかく、夢中になっている事をずっと遠慮せず熱く話せるって最高!!めちゃくちゃ楽しい!!

出会ったのは最近ですが、今ではかけがえのない仲間達です!!

だれかボルダリング一緒にハマりませんか??





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?