見出し画像

夢書いてたら寝落ちしててこんな時間になってしまった、、

そして何回も書き直してる笑

期限過ぎてごめんなさーい!

これから始発で成田行って飛行機で2年半ぶりに香川県に帰省するとこです。

僕の大きな大きな大きな大きな夢は

みんなが愛する人生を生きる

これ言ってて気持ち悪くなるし、絶対無理だって思う。

だって自分ができんし笑

でも本当になんでも可能なんだったらこうなったら嬉しいなって思う。

愛する人生を生きるって僕にとっては凄く難しいこと。

だからまずは自分自身が愛する人生を生きるのが夢への第一歩。

愛する人生って現状を全肯定できることだって思っていて。

本当にこれでよかった

この自分でよかった

これこそが自分の人生です

って言える人は愛する人生を生きてるんちゃうかなって思う。


なんかいつも自分だけで完結できなくて。

人と比べてしまう。

いいときはいい気になってるし

よくないときは文句言ってる

自信無いんやなぁ

かっこ悪いなぁ

って思いながらも

これはもう考え方のクセみたいなもんで、自然とやっちゃってる。

だからこのことに深刻さもなく

これはもはや僕の日常である。


てかこれ書いてて思った!

生きてりゃ色々あるし

何がどうあれ、今の気持ちがどうとかこうとか、ごちゃごちゃ言ってないで

現状がクソだって思ってるときでも

紛れもなくこれが、これこそが僕の愛する人生なんだって言い切ればいいんやなって。

だって代わりなんてなくてこれしかないんやもん。

まずはそうしよ!


おしまい!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?