見出し画像

#20「1年前の自分へのアドバイス」

1年前といえば、2店舗目のエンネを出店しようとしてたとき。

ドキドキワクワクの真っ只中。いまもやけど

過去の自分にアドバイス出来ることって考えてみたけど、、


ない!爆


そのときはそのときで全力でやってるし。

過去は今を肯定できていれば全部なんでもいいってなるから。

どんなことが起きても大丈夫と思っているので過去はなんでもいいかな。

それに上手くいかない中にこそ学びがあるし。

口出ししたくない笑

もしなんか言うとしたら、

そのままで大丈夫だから楽しめー!!

ってことぐらい。 

自分も人も環境も

こんなふうな現状を受け止めつつ

これからもアップデートし続けます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?