見出し画像

#16「自分の写真の存在意義」

写真は好きで旅行や山には必ず持っていくし、仕事でも使う。

フィルムカメラから初めて、今のメインはミラーレス一眼。

写真は主に記録かなぁ。

でもせっかく撮るならいい絵が撮りたい。

だから自分なりにこだわったり遊んだりする。

写真は楽しいよねぇ〜

でらまずは僕の変遷から笑

高校2年生  小学二年生から引きこもりがちになり一番闇が深かった時期

 高校3年生  変わりたい変わりたいと思いやっと変われた、僕にとってはターニングポイント

専門1年ではじけたなぁ。いま見るとめちゃダサくて笑える

23歳  かっこつけたくて、モテたかったけど全然モテなかった

26歳  武士に憧れて野武士っぽい感じに笑

28歳  この時期あたりまで、人なんてクソだって思ってた

36歳現在、いやはや僕も大人になりましたなぁ

こっからはザーッと挙げていきまーす

初めての富士山

雲海大好きなんよなぁ

いい!

直島からみた瀬戸大橋

夏の思い出

三宅島で初のクライミング

怖かったなぁ

新鼻新山、めちゃいいとこ

西郷山公園の夕日は最高やで

塔ノ岳

夏の八甲田山はサイコー

二子山、また行きたいなぁ

今までの登山の中で一番良かった八ヶ岳縦走

八ヶ岳の景色の雄大さに感動した

山頂から夕日をビール片手にゆっくりながめるのは最高

沖縄、嫁と友達夫婦と

写ルンですはなかなかいい

渋温泉、かっこよかったなぁ

ちらっ

タイの水上マーケット

タイの猫

涅槃仏

アユタヤも沢山写真撮った

遺跡好き

ホイアンもよかったなぁ。ベトナムは飯がうまい

たまに仕事でも写真撮ります

全然わかんないから撮りたいように

写真楽しい

たまにフィルムでも

飛行機からの景色も好き

窓際テンション上がる

地元の香川県善通寺市の善通寺駅。2年帰れてない。帰りたい。

とまぁこんな感じでした!

写真ってやっぱりいいですねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?