見出し画像

#19「今から別業界に挑戦するなら」 写真撮ってみたーい!


やべー、最近サボってました!

別業界、、最初はファスティングかなーって思ったんやけど、もうバリバリやっちゃってるしなー、、

ん〜

そしたら

恐れ多いし、全然出来ないし、ド素人なんやけど、写真撮って仕事になったらいいなー!

友達になんやけど、こないだ初めて仕事として写真を撮って欲しいって言われて、

えっ!?俺でいいの?

ってビビりながら、やってみようって勇気出して仕事受けてやってみたら

結果めちゃ楽しかったし喜んでもらえて本当に引き受けて良かったと思えて。

なにより人の要望に応えるっていい緊張感で、勉強しなきゃと思えるし、その分より知識を得れたりスキルアップもする。

んでチャレンジして、改めて自分の写真好きって言われると凄く嬉しいからもっと上手くなりたいって思った。

もっといいカメラも欲しくなったなー。

こないだの写真


友人のやってるブランドのPRISMICのs/sのルック撮影でした。

てかPRISMICの服とモデルのSUIちゃんとacoのメイクで、いい感じにならないはずはなかったっていう、、

ちなみに展示即売会もあるので、是非手に取って見てみてくださいー!

 展示会即売会のお知らせ

2019s/s collection
『 Frandot 』

6/14-19.

model. SUI(炭酸図鑑)
photo. yota (enne)
hair&make. aco (enne)

詳細はHPのBlogをご確認ください

どなたでもご来場できますので是非
prismicweb.wixsite.com/prismic


てことでまだまだ勉強中ですが、写真撮って欲しい人いたら声かけてくださいな!

基本ポートレートならいけますー!^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?