見出し画像

#15「ぜひ紹介したいお店があるんだ」

うおー、遅くなった、、_| ̄|○

僕の紹介したいお店は中目黒の駅から5分もかからない駒沢通り沿いにある

『トロケの台所』

ここねぇ、食堂で色々食べれるんやけど、トマトラーメンが有名なんです。そしてトッピング組み合わせが無限にあってめちゃめちゃ迷う!笑

因みに僕はパクチートッピングはマストです!スパイシーにして更にハバネロを入れると激ウマ。パクチー爆盛りで入ってます!

写真のはカリカリのエビも入ってます。

味も最高に美味い!あと行くときは腹ペコにしてから行かないと食べきれないくらい山盛りで出てくる。

定食、フライ、サラダほんとになんでもあって最初に行ったらメニューの多さに迷い過ぎるので覚悟してね笑

そして焼き菓子とパンも販売してて、これがまためちゃ美味いっていう。

インスタ見たら分かるけど素材にもこだわっててなるべく良いものを使って素材を生かした自然な味なんです。大豆粉を使ったプレッツェルとかほんとに好きでよく買いに行っちゃう。まぁ店が近いのもあるけど。

ちなみにクライミング仲間でもある木村さんがやってるお店。

宇和島レモンサワーや飲み物もおいしいから、今度誰か一緒にいこー!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?