旧1号

画像1
画像2 かれこれ一年前に発売されたアーツの旧1号。待ちに待ったやつだったんだけど、うーん
画像3 色がなんかビミョーにちがう。いや、ビミョーどころかかなりサイケな感じがする。旧1号って登場した1クールのなかで、何度もスーツに修正を重ねているので「コレ!」というのは難しいのだけど、それでもこれはコレジャナイ。
画像4 というわけでリペイント決定。目指すイメージはこの感じ。
画像5 Ver1.5 まず目の色を落として薄ピンクで塗りなおす。これだけでもだいぶ違う。
画像6 Ver2.3 エアブラシ買ったので、いよいよ体色に。ガイアのブルーグレーに白をプラス。もうちょっと緑味強くてもよかったかも。
画像7 Ver2.5 目のピンクが全体になじんでない気がしたので、ちょっとだけクリアーイエローたしてみる。
画像8
画像9 リペイント前と比較。うん、この褪せたようなくすんだような感じ。昭和!
画像10 サイクロンともよくマッチする。また塗りなおすかもだけど、とりあえずこれで完成。
画像11 新サイクロンは僕が寝ているあいだにばったの妖精さんが組んでくれています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?