見出し画像

今話題のスイカゲームをやっていたら、もうこんな時間に、取り急ぎnoteに書く

いまYouTubeを見るとよくスイカゲームやっていますね。

前から気になっていたけど、どうせすぐに飽きるんじゃないかと思いやろうとまでは思っていませんでした。

でも、今日たまたま見てたYouTubeでついついずっとやってしまう。

めちゃめちゃハマっているというのを見たんですよね。


なるほど

そんなに面白いなら240円だし、すぐに飽きてもまあ許せる金額かと思いダウンロードしてみました。

やってみたら、確かにハマる。

ついついなんどもやってしまいますね。

そして、幼稚園児の娘でさえ直感で遊べてしまう敷居の低さ。

子供たちは

イチゴとイチゴでブドウ🎶
ブドウとブドウでデコポン🎶

って口にしながら楽しんで遊んでました。

聞いてみたら小学3年生の息子の学校でも結構やっている人が多いみたいです。

こういうパズルゲームは頭の体操にもなりそうだし、子供にやらせるゲームとしてもいいかもしれないですね。

子供たち今日はちょっとしか遊べなかったので明日は朝から争奪戦になりそうだなw

親子3人でスイカゲーム楽しんでいこうと思います。

もう240円の元はとったな。

気になっている人はぜひやってみることをおすすめします。

読んでくださるだけで幸せです。 サポートいただけるほど、何か心に残るものが書けていたのだとしたのならこんなに嬉しいことはありません。