世代間ギャップ

今日は飲んで帰ってきた。

今日の残り時間はあと15分。

いつも思うのだけど

アルコールって人をダメにする。

飲んで帰った日はだいたいコンビニでどうでもいいお菓子とか飲み物を買ってしまいます。


ビックリマンチョコ

今日もポテチとシュークリームとビックリマンチョコを買って帰った。

これ何のシールが当たるのだろうか。

僕が小学生のころビックリマンシールの全盛期だった。

今日は飲み会でいろいろ話していたのだけど「ビーバップハイスクール」が分からないのはまだいい。

「今日から俺は!!」がもう分からない世代がいるのだな。

ドラマで知ってるって人や、最近マンガでハマっているって人もいる

今の若い世代は過去の遺物の蓄積もたんまりあってコンテンツの消費には困らないな。

今どきの若者は何が面白いのだろう。

逆輸入をしてみたいものだ。

そのうちハンターハンターまで何それって言われるのかな。





読んでくださるだけで幸せです。 サポートいただけるほど、何か心に残るものが書けていたのだとしたのならこんなに嬉しいことはありません。