見出し画像

Brainの闇【レビューは強要されて書くものではない】運営にクレームを入れた結果分かったこと

先日、とあるBrain教材を購入した。

そしてタイトルの通り、特典受け取りのために後出しでレビュー強要されたことに対してその教材の販売者と揉めました。

お互いに平行線であったため、Brain運営に対し販売者に対するクレームを入れるまでに至りました。

なかなかプラットフォームの運営に対してクレームを入れる機会なんてないですよね。

僕にとっては初めてのことでした。

その結果はなかなか興味深いものでした。

使い方によっては危ない内容なので、具体的な内容は有料で公開とします。

Brain運営との具体的なやり取りについて書いているので、興味があればご購入の上、ご覧ください。


ここから先は

3,489字

¥ 500

読んでくださるだけで幸せです。 サポートいただけるほど、何か心に残るものが書けていたのだとしたのならこんなに嬉しいことはありません。