見出し画像

自分が必要とされているんだと実感できること

今、仕事帰りの電車のなか、23時30分。

今日のnote何書こう。

今日は仕事頑張った。

いつも自分のよくないところばかり目が行きがちだけど、今日は自分のことを褒めてあげたいと思う。

家に帰る頃には日付は変わっている。

もうすぐひな祭りだな。

今年は日曜日か。

帰りにコンビニで娘に何か買って帰ろうかな。

昨日、娘の幼稚園が参観日だったらしく、奥さんから女の動画が送られてきた。

楽しそうにじゃんけん列車で遊んでいる動画だった。

かわいい。

子供たちは週末パパと遊ぶことを楽しみにしてくれている。

これは今だけのチートモードなのだと思っている。

娘はパパパパ言って付き纏ってくれるけど

そのうち、うっとおしがられるのだろうと思う。

そうなったら自分の好きなことに時間を使えはいいし。

今は他のことより、目をキラキラさせてパパパパ言ってくれている子供たちに自分の大切な時間を使ってあげたいと思う。

さてさて明日は何して遊ぼうかな。

奥さんもストレス溜まってるだろうから、何か息抜きにしてもらわないとな。

明日も盛りだくさんな一日になりそうだ。

今日は帰ったらダラダラ起きて泣いて、早く寝ようと思う😌

読んでくださるだけで幸せです。 サポートいただけるほど、何か心に残るものが書けていたのだとしたのならこんなに嬉しいことはありません。