見出し画像

トイレの故障と地震

先日からトイレの調子が悪い。

状況としては、リモコンで操作するも水が流れないというものだ。

最初はリモコンの電池が切れたのかなと思い交換してみたら一時的には流れるようになったのだけど、しばらくするとまた水が流れなくなった。

あれこれ調べていたら、どうやらリモコンを押したら自動で洗浄レバーを回すためのモーターが悪くなっているのだろうと行き着いた。

どうするかなってパソコンで調べていたら、部屋がギシギシ鳴っている。

なんだろって思ってたら、妻が地震だって慌てて部屋に入ってきた。

なんだかんだでnoteが書けなくなったので、今日はここまで。

読んでくださるだけで幸せです。 サポートいただけるほど、何か心に残るものが書けていたのだとしたのならこんなに嬉しいことはありません。