見出し画像

kemioみよーぜ

はあああまたYouTube見てたらこんな時間になってしまった。
これを読んでいる人がどんな時間に読んでるか知らないが僕はもう夜遅くだ。
この動画アプリのせいで勉強は捗らないし夜は寝れないし朝は起きられない。


全国に同じ悩みを持つ人も多くいるだろう。
私達は小さい頃からSNSがある世界で初めての世代だ。
今日はYouTubeの話でもしようか。



・サンドウィッチマン
これ見てる人かなり多いだろう。なんと公式さんが漫才やコントをあげてるのだ。すごい。めっちゃありがたい。
定期的に見て笑いたくなる。


・東海オンエア
かあああああああなり好きなんだ俺。
メンバーシップ(有料)も入ってるんだ。
辛い時虫眼鏡のインタビューを見て頑張ってるんだ。
としみつの “なりきり能力” がすごい好きなんだ。
ある動画で 「ごはんだいすき まんじろう先生」 と言う役で出ている時があって、それがむちゃんこ面白いんだ。
みんな見てくれ。誰も突っ込まない笑いを作るのがすごい得意な人だと思う。
東海オンエアの動画全部で複数回ずつ見てる。どれだけ暇かバレる。
寝れない悩みの話をしたが僕も寝るときもYouTubeを見ながらor聞きながら寝ている。
長い動画やうるさい動画などが一晩中なっている時は起きると耳がバカになっている。
マジで何も聞こえん。
起きた瞬間コンカッション食らったみたいだ。
新手の夜襲だ。


・kemio
マジで恥ずかしい話なんだが、最近kemioが見れなくなってしまったんだ。
マジでだいすきなんだ。めちゃくちゃ好きなんだが、僕、kemioに、嫉妬してしまうんだ。。。
笑ってくれマジでやばいよな。そうだマジやばいんだ。
kemioすごいすごい好きなんだけど、嫉妬しちゃう自分がいるんだ。
ああ、恥ずかしい。。。。でも悔しい。。。。
自分ごときが嫉妬するなんておこがましい。。。。


何言ってんだ。。。。。
もう恥ずかしいから今日はこの辺にしとこう。。。

どうも。 サッと読んでクスッと笑えるようなブログを目指して書いています。