■動画■ “ GoodMoon ” バンド 「記憶」 「Once in a while」 新宿ストリートライブ 【兄弟 ギター】 #7

“ GoodMoon ” バンド ・ セット 「記憶」 「Once in a while」 新宿駅 南口 ストリートライブ 【 兄弟 ギター ソロ 満載 】



< シン・ヨタバナシ / 管理者 雑記 note >📝

タロー ( 太朗 )、 ジロー ( 二朗 )、 タクロー 、に続いて、第四の 月 ( 朗 )現るる、愉快な夜。

初見から「発明」だった “ TarO&JirO " 。 個人的に、 「スリーピースバンドの究極形」 だと思っていた “ MunizO 無二三 ” 。 それらを経て、踏まえた上で、どうしたって比べてしまう自分は、 ちょっと古くなったと言うか、一定の役割を終えた夜でもあったように思う。

“ GoodMoon ” として、新たにどんなサプライスを起こし輝くか?、これからの新たな 月 たちに委ねつつ、ひっそりと楽しみに。 とは言ったものの、結局のところ、 メジャーデビュー した時、カナダ に旅立った時と、何が違うのか?と問われれば、最初から「見守る」でしかなかった気はしてるのだけれど…(つづく)。



“ GoodMoon ( グッドムーン )” バンドセット
「記憶 / GoodMoon」
「Once in a while / TarO&JirO」
新宿駅 南口 ストリートライブ
2022年6月2日(木)
https://twitter.com/YotaYota_Life/status/1544700309054062592
【🧦# 東京音楽散歩 2022 】
https://note.com/yotayota_life/m/m571f12eae0f7

https://www.youtube.com/watch?v=S4W0jpbIbzk&list=PLN4wB0UJrTCaeYgUhc4lfjbZeWaaQbrxn&index=3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?