ダウンロード__1_

#26 大切な考え方 君と友達やってて良かった

カズイとコースケ
00:00 | 00:00
こんばんは
配信遅くなってすいません。 めんご

さて我々のラジオの醍醐味はくだらない雑談の中にも、「大切な考えが隠れている」こと!
だと願いたい。。。しょーもない話だけじゃないのが僕たちだ!!

今回はぬるっと始まっています笑

僕のラップトップに貼ってあるシールについて雑談しています。。
リスナーを増やすにはインパクト!!
インパクトあるコンテンツにするためには。。。

「オードリーANNひろしのコーナーから学べること」
「バイトが決まらない」
「新木優子のインスタについて」
「中学に戻れるなら戻りたい??」
「NO PAIN NO GAIN」
「与沢翼の言葉」
「お前と友達やってて良かったーー」
駐車場にやばい奴現る
「カズイの年功序列の考え方」
「リスペクトを持って。。。」
「映画は女の子と行きたい」
人生の先輩方、何か大切にしている考え方は何ですか??
僕たちにご教授願います!

この記事が参加している募集

自己紹介