画像1

#31 appleめ!appleめえええ!使うけど!ありがとうむしろ

カズイとコースケ
00:00 | 00:00
わああああああコースケだよ

iphoneについて話している今回。
なんだかんだ言ってiphone好きなんです。Macとの互換性も抜群にいいし、airdropできるし、、、
みんなiphoneだから便利ってところもあるよね。

でもgoogleが最近出したスマホもすごいらしい。
きになる、きになるよ!
レビューしてくだっさい!

iphoneのバッテリーが早く減る問題
iphone最新版買うのかどうか問題
appleやり方うまい問題
ホームボタンがないだと。。。
カズイの驚き遺伝子
曲がるスマホ??
韓国ドラマでなんかおかしい日本の描かれ方
藤原竜也wwwwwwww