見出し画像

[2024/2/5][日記]

日記です。
今のお気持ちとしてはコロッケが食べたい。

今日やったこと

特にありませんでした。課題はまだなにも終わっていません。
手帳をなくしてしまってすごく落ち込んでいます。
DAISOで買ったすごく可愛くて気に入っているものなので早く見つけたいです。

揚げ物食べたい欲

でもそんなにたくさん食べることはできない。
肌が荒れるし油に勝てないので…。
コロッケもいいけどタルタルソースをまんべんなく使える挙げんのが今一番食べたいかもなあ。

今日は全国的に雪が降るらしい

私はまだ見てないです。今日の天気は雨でおしまいかな~?
雪を見ると山形県を思い出す。家族で出かけたときも思い出す。
山形県の雪はロマンチックな雰囲気は無くて、脅威!自然!弱者は去れ!みたいな雪だった気がする。
また行きたいな。銀山温泉とか興味あるからちょっと考えるか…!

今日はここまでにします。明日は多分忙しくしていると思う。
お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?