[日記]3/29

めっちゃ久しぶりだ~!

近況メモ

新社会人になるのでバタバタしています。目標は以下のとおりです。

  • ヒューマンエラーを可能な限り全て未然に防ぐ

  • 泣いても立ち上がる

  • 一日七時間睡眠必須

あらゆる立場の人間と仲良くできるようにそれなりに頑張りたいです。

先日研究室の先生から卒業祝いとしてステーキをご馳走になりました。ご馳走さまでした。
高い肉の味がしてすごかったです。あと生まれて初めてお箸でステーキを食べたのでビビっていました(笑)

順番が前後していますが、学生生活に幕を下ろしました。えへへ。
在学中は癖が強いけれど自分をしっかり持っている友人たちに恵まれて非常に学びのある時間になりました。ありがとう友人のみんな…!
大人たち(?)もいい人たちばかりで本当に助かりました。お世話になりました。
今は「とうとう母校になっちゃったねえ…」というしんみりとした気持ちです。四月からはしんみりしていられないと思いますが(笑)

おすすめコーナー

池電がデュオ曲を3曲リリースしているので是非聴いてください!

ふ~ん、どれもいいじゃん…。

続いてハラジュクエリアの最新曲『InfiniteColour』

ミディさんありがとうございます…!
いつもハラジュクエリアに素敵な曲をつくってくださる。

アキバエリアのMV『桃源郷コンダクター』

楽しそう!チャイナかわいい!かわいい!かわいい!

今日はここまでです。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?