見出し画像

【占い x テラスハウス】 ハワイ編のニキとガイは占いでも最高の相性

みなさんこんにちは、四つ葉高校占い部の双葉レイです。今日も占いで恋愛に関する質問に答えるよ。

テラスハウスの過去シリーズに関する質問をもらいました。ハワイ編で最高に甘い恋をした丹羽仁希さんと佐藤魁さんについて。

お互いに好意を持ちながらも、住む場所や生活スタイルの違いから付き合うことにはなりませんでした。しかし、2人のまったりした雰囲気には癒されたよね。

現在は別の場所でそれぞれ活躍しているニキとガイですが、もしこの2人がカップルになったら嬉しい人も多いんじゃないかな?

早速お便り紹介するね!

画像4

「双葉レイさんこんにちは!「テラスハウス史上最高に恋をした」と言われている丹羽仁希と佐藤魁について、占いをしていただきたくメールを送りました。

この2人はお互いに惹かれ合いながらもカップルにはなりませんでした。距離や生活スタイルの違いで付き合うことを選ばなかったものの、今後何か発展があれば嬉しいなと思っています。そこで、ニキとガイの相性や付き合う可能性について教えてください!

ニキは入居当時、大志に興味を持たれ食事やデートに行っていましたが、好印象を持ちながらも年齢のせいなのか、恋愛には発展せず。そして徐々に同い年のガイとなんだかいい雰囲気に…。

綿密なデートプランを立て“完璧なデート”を実行する大志とは対照的に、ガイとは砂浜で貝拾いやテント作りなどその場その場で楽しむデートをしていました。そのギャップがあったからこそ、ガイの気楽な雰囲気が引き立っていましたよね。

また、デートだけでなくリビングでカレーやアイスを食べたり、2人でゴロゴロしたりと、まったりした日常を過ごすシーンもかなり好きでした。

そして、ニキのテラハ卒業が迫る中、リビングで急展開。イヤホンを共有して映画を見ているうちに、テラハ史上最高と言われるキスシーンに発展しました。

その場で付き合うかどうかの話はしなかったものの、両想いであることが明らかになりました。そして、ニキの卒業前夜にはお互いの気持ちを伝えあいつつも、距離や生活の違いによって付き合うことにはなりませんでした。

ニキのインスタにはガイとガイの母親との写真が投稿されており、かなり仲が良かったことが分かります。現在の親交は分かりませんが、この2人はお似合いだと思いますし、うまくいってくれたら嬉しいなと個人的には思っています。

現実的には難しい部分もあるかもしれませんが、今後発展していく可能性について占っていただけないでしょうか?お願いします。」

画像1


いつもお便りありがとう!

ガイは5歳からサーフィンを始めたプロサーファー。数々の大会で輝かしい成績を残し世界的に活躍するガイですが、のんびりした話し方と癒し系の雰囲気を持ってるよね。

見た目は特別イケメンというわけじゃないけど、サーフィンを頑張っている姿や優しそうな話し方、ときどき見せる不思議な言動が印象的だったね。

一方、ニキは当時大妻女子大学の2年生で、大学の春休み2か月間限定でテラスハウスに入居。父はアメリカ人、母は日本人のハーフで、その抜群のルックスを活かしモデルとして活躍していました。

美女が多いテラハ出演者の中でも特にかわいいですよね。しかも、見た目がかわいいだけではなく、まったりした関西弁と飾らないしゃべり方も魅力的。

のんびりしたガイと関西弁で飾らない雰囲気のニキは、相談者さんが言う通り、まさにお似合いだよね。私もこの2人はうまくいってほしいと思っていました。

しっかりと計画を練られたデートも良いけど、特別なことをするわけでもなくただ2人でのんびりと過ごすのも理想のカップルのひとつ。でも、サーフィン第一で世界中を飛び回るガイと日本でモデル活動をするニキは、実際に付き合うとなると難しい問題があるのかもね。

ニキは卒業インタビューで、ガイに対しフィーリングは合うと言っていた一方で、嗜好や考え方は全く違うと言っていました。確かにサーフィン大好きで自然を愛するガイと、都会的でおしゃれなニキは住む場所も生活環境も真逆とも言えるよね。

テラスハウス生活では相性が良かったみたいだけど、今後のことを考えると難しいかもしれないね。お互いに好意を持ちながらも現実面を考え、もめることなくあっさりと離れていったあたりもまた甘酸っぱかったなぁ。

テラスハウス卒業後にどれくらい親交があるのかは分からないけど、もしこの2人が付き合うとなればテラハファンには嬉しいことだよね。ということで、ニキとガイの相性や今後の発展の可能性について占ってみるよ⭐


画像2


今回は西洋占星術。ホロスコープを見ていくと、ニキの月と、ガイの太陽がほぼ同じ場所に位置していて、とても相性はいいの!!結婚に発展するくらいの相性で、男性がリードし、女性がついていくような関係だよ。

ただ、ホロスコープが示すガイの性格は、自分をアピールする方ではないし、ニキも心の中の思いを秘めておくタイプで、ふたりとも恋愛については行動派じゃないの。

だから、そもそもこの2人は、どんなにお互いが好きでも付き合うまで発展するには時間がかかる組み合わせなの。単にハワイで出会って、お互い住む場所が違うからっていう理由だけじゃないんだね。

あと、実はふたりとも伝統や習慣を重視するような考えを持っていて、どちらかが、どちらかの生活スタイルに合わすのは難しいタイプでもあるの。

ガイは水瓶座に月があって「自分は自由に思うようにいきたい」と思うタイプだし、ニキは蠍座に月があって「自分の思いは変えない」というタイプなんだよね...。

だから、すっごく相性が良いふたりなんだけど、今はお互いのやりたいことに集中したい時期で、そのエネルギーが恋愛第一には向いていないって事みたい。

ただ、この2人が今後いろんな経験を積んで、違う性格の相手を受け入れる余裕が出てきたら、そのときは「やっぱりこの人しかいない!」って自然と結ばれるんじゃないかな?

こうして占ってみると、今年24歳になるふたりが、今後どんな人生を歩んでいくのか・・すっごく楽しみだね。という事で、今日はここまで。またね〜

四つ葉高校占い部では、みなさんからの恋愛相談を受け付けているよ。どんな小さな悩みでも良いので、ひとりで抱え込まずに遠慮なくレイまで教えてね!

画像3


#テラスハウス #テラハ #丹羽仁希 #佐藤魁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?