人生迷える子羊ちゃん〜周りの人に感謝〜

こんばんは〜
通勤も
残り2日となった
23歳、よつばデス🍀

今日は
仕事終わりに、
大好きな先輩達と
ご飯に行きました!

先輩達は付き合っているのですが、
私が元々
個々で仲良くしていただいた
先輩で、
私のしらない間に巡り合っていて、
くっついていたのです笑

2人が付き合っていると聞いたときは
心臓が飛び出るほどびっくりしたのと
同時に、
とっても嬉しい気持ちになりました!!

私の大好きな先輩達が、
知らない間にくっついて、
両方が私と
仲良くしてくれる、、

嬉しさ2倍です!!

2人とも、
私の話をちゃんと真剣に聞いてくれて、
意見もちゃんと言ってくれて、
応援してくれて、、、

私はとても幸せ者だな

と、
改めて実感しました。

類は友を呼ぶ
といいますが、
私はそれをとても痛感しています。

自分がいい行い、考えを
していれば、

自然と、
周りも同じような
考えの人が
集まるな〜
いてくれるな〜

と!


私、
とっても幸せです!!!

周りの人に感謝して、
自分に嘘をつかず、
自分らしく、
ハッピーに!!

生きたいと思います!!

最高にハッピーな夜!
ちょっと飲みすぎちゃった!🤣


終わり🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?