人生迷える子羊ちゃん〜ピザ〜

こんばんは〜
鼻水が止まりません。。
24歳、よつばデス🍀

今日は、
姉が帰省してくるとのことだったので、
ピザを作りました。

ピザソースもピザ生地も両方手作りで作りました!

ピザソースは、
鯖とトマトをメインに、玉ねぎ、人参、セロリなどもみじん切りして加えてトマトソースを作りました!

ピザ生地も、
糖質が抑えられるように、
大豆粉を混ぜて作りました。

自分で作ったのもあって、
食べてみたら、
めちゃくちゃ美味しく感じました!笑

手作りのものっていいですよね😌

添加物もなく、
お野菜たっぷりのご飯。

母のことも考えて作るご飯は、
自分も健康になれる気がします笑

自炊最高

終わり🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?