人生迷える子羊ちゃん〜目標〜

こんばんは〜
昨日は寝てしまって、投稿を忘れてしまいました。
24歳、よつばデス🍀

母の病気が発覚してから、
色々と考えました。

3月いっぱいで仕事を辞めて、
新しい土地で、
新しいことをスタートしようと
思っていましたが、

今の状態で、
母をひとりにさせることは
とても心配です。

私は高校生のときに、
父を亡くしているので、
もう母にしか親孝行できません。

私と母は、
仲が良すぎるのか、悪いのか
わかりませんが、
お互いがなんでも思ったことを
言ってしまうので
いつも衝突します。

昔も、今も
めちゃくちゃ喧嘩します。笑
すぐに仲直りしますが、、笑

そのこともあり、
母の結果がわかる前は、
どんな結果であろうとも、
6月中には家を出たい!と
考えていました。

しかし、結果が出て、
もう一度考え直し、
母の治療が落ち着くまでは、
愛知に残ることにしました。

その理由は、
後悔したくないからです。

自分の人生はまだ長く、
何度でも挑戦することができます。
しかし、母と過ごせる時間は、
長くないかもしれないからです。

父が病気になったとき、
私はまだまだ未熟で、
反抗期も重なっていたため、
父の看病もせず、
遊んでばかりいて、
父の寿命が短いことも知りませんでした。

家族の中で、
父との距離がいちばん近い存在だったのに、
中学生になってから、
距離ができてしまい、
反抗しかしていませんでした。

父が亡くなってからは、
後悔の連続で、
悔やんでも悔やみきれません。

母のときは同じことをしたくない。

すぐぶつかるし、
嫌なときもいっぱいあるけれど、

今まで育ててもらった分の
恩返しをしていきたいと思います!

治ったら、
すぐに移住できるようにするための、
準備期間だ!!!

まだまだ道のりは長いです!笑

頑張ろ〜!

終わり🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?