人生迷える子羊ちゃん〜動画DAY〜

こんばんは〜
今日も元気いっぱい
24歳、よつばデス🍀

今日は、
親戚のおじさんとご飯に行ってから
1日中、
成田悠輔さん関連の動画を見ていました!笑

成田悠輔さんを知ったきっかけは、
ひろゆきさんと対談している番組を見てから知りました。

もともと、
ひろゆきさんのYouTubeチャンネルを
見るのが好きで、
よく刺激を受けていました。

しかし、
成田悠輔さんを知って、
東大主席で、こんなに発言に説得力ある人が
いるのか、、と
ゾッコンしてしまいました。

実績と行動がともなって、
発言している人って
とてもかっこいいですよね。

私も、そうなりたいです。

明日も頑張ります。

終わり🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?