見出し画像

人生迷える子羊ちゃん〜仕事辞めた〜

こんばんは〜
ルンルン気分
23歳、よつばデス🍀

今日!
ついに!
ラスト出勤日!
でした!!

いいところも、
嫌なところも、
いっぱいあったけれど、
最後は
自分の後悔ないぐらいの
感謝の気持ちを込めて
終わることができました。

一年働いてみて
気づいたことは、

環境は人間を変える
ということです。

同じようなところには、
同じような性格の人が
集まっている。

その場に馴染める人は
その場が心地いい。

その場で我慢する人は
慣れたとき
同じような性格になっている。

我慢すれば慣れると言われますが、
慣れたときは、
自分も変わっていると思います。

私は
どーしても
慣れたくなかった。

我慢してまで、
自分の人生を、
自分の時間を、
使いたくなかった。

今、
やっと解放されました。

気分はサイコーです!!

でも、
お先は
真っ暗です!!笑笑

今までの自分と切り替わるため、
気分転換に髪を切りました!!

気分はルンルンです!

また明日から
見えない未来
頑張ろう!

人生迷える子羊ちゃん
第二章です!!


終わり🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?