人生迷える子羊ちゃん〜光〜

こんばんは〜
晩酌中
23歳、よつばデス🍀


なんと!
なんと!!
4月に
ディズニーバイトの
面接に行くことに
決まりしました!!

きゃーー!!

自分に向いてることは
なんだろう
好きなものは
なんだろう

原点に戻ったところ、
小学生から高校生のときまでの夢、
ディズニーのキャストが
思い浮かびました!!

そして調べてみると、、、
ちょうどキャストさんの募集が!!

タイミング良すぎない??笑

でも、
応募のは登録できても、
3月中の面接日は
満員で、
毎日キャンセル待ちを
待っていました。

そしたら!
なんと!
4月募集も始まったのです!!

きゃーー!!!

奇跡??
笑笑

絶対絶対
頑張ります!!!

もう嬉しい!

終わり🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?