人生迷える子羊ちゃん〜行動する〜

こんばんは〜
ギリギリチャレンジ
24歳、よつばデス🍀

今日は、
特に何にもしなかった1日!

愛犬のお散歩して、
洗濯物干して、
ご飯作って、
お昼寝して、
ちょっとお勉強して、
YouTubeみて、
音楽聴いて、
インスタ見て、
ご飯食べて、、、

何にもしてないわけじゃないけど、
何にもしてなかった気がする。

自分にとっての行動するって
どういうことなんだろう。

人それぞれ違うと思うけど、 

私にとっての行動するは、
何か1つでも集中して、知識を身につけることを
言っている気がします。

それはsns以外で、
自分で調べて、読んで、感じて、
頭で理解して学ぶこと。
それか、
体を動かして、汗を流すこと。

のような気がする。
わかんないや笑

でも、
自分で後悔しないような日を過ごしたい。

今日は30点の1日だ!

明日は80点以上の日にしよう!

終わり🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?