人生迷える子羊ちゃん〜肉〜

こんばんは〜
1人で
夜ご飯食べにきちゃいました
23歳、よつばデス🍀

最近
なんだか
お肉が
無性に食べたくなる。

しかも
赤い
牛肉。

今までは
こんな気分になったこと
ないのに、、。

なんでですかね、

前ハマっていた漫画で
BEASTERS
というマンガが
ありました。

この漫画は
肉食と草食動物が
共存するための
話でした。

この話を読んだので、
今まで、
草食ばっかりだったのが、
肉食になって、
きたのかなと
思ってしまいます。
笑笑

お肉を食べると
パワーが出ますよね笑笑

今、弱ってるのかな、、?笑笑

元気つけたいから
お肉たべます!笑笑

終わり🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?