見出し画像

人生迷える子羊ちゃん〜迫間不動尊〜

おはようございます
昨日は疲れて寝ちゃいました
24歳、よつばデス🍀

昨日、母と2人で
迫間不動尊に行きました。

迫間不動尊は
岐阜県、関市にある
ふどうの森の中にあります。

知り合いから、
とても「気」が良い場所だよ、と
おすすめされて、
行ってみました。

行ってみると、
その場所は、
神秘的な場所で、
そこにおられるような緊張感が漂う場所でした。

語彙力のない私は説明ができません😅

今の季節は、
青紅葉が広がり、
奥には滝が流れ、
山には鶯が鳴き、

自然のエネルギーを感じれる
とても素晴らしい場所でした。

母とまた来ようねと
約束し、
下山しました。

説明できないのがとても悔しい。
しっかりと
迫間不動尊について調べてから、
また投稿します、、。笑

文章を書くって難しい。
でも楽しいですね。
日々精進!

おわり🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?