写真|Chiharu Mitsuha/Feb. 2024

画像1 太陽のような女性(ヒト)が、太陽の中にいる。明るさを感じる一枚。
画像2 化粧品メーカーの広告写真のような、すごく出来のいい一枚。
画像3
画像4 うーーん、美しい。。。
画像5 屋上入り口の廊下で撮った一枚。カメラの後ろからの光だけで撮って、写真全体としては明るくないのだけど、この暗さがとても良いと感じられる一枚。
画像6
画像7
画像8 三葉さんは、佇まいがとても美しい。
画像9
画像10 寝転んだ姿も、こんなに美しく撮らせてくれる三葉さん、すごい。
画像11 顔がはっきり見えていないものをあえて撮る、という自分ではチャレンジングな一枚。
画像12 最後は、美しすぎる三葉さんのフェイスラインで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?