遠く、遠く

今日は、海外旅行の日です。

「遠(10)くへ行く(19)」の語呂合わせから、海外旅行の楽しみ方などについて考える日になっています。

自分はまだ海外に出たことはありませんが、一度は行ってみたいなと思っています。

個人的には、フランスやイギリス、エジプト辺りを自分の目で見たいと昔から思っており、実現まで至ってないですが、まずは国内をと思い、少しずつは行った事ある場所を増やしていってます。

皆さんも海外だけでなく、国内も色々行ってみてくださいね。(ご時世的に行きづらいとは思いますが・・・。)

サポートしていただけませんか?サポートしていただいた費用は記事作成の資金にさせていただきます。サポートしていただければ頑張れます(๑•̀ㅂ•́)و✧