考えてみよ~♪し~あわせなこと~♪

今日は、ピーターパンの日らしいです。

1904年12月27日にイギリスの劇作家ジェームズ・バリーの童話劇「ピーターパン」がロンドンで初公演された事から、記念日になっているみたいですね。

ピーターパンといえば、ディズニー作品がやはり有名ですね。
自分も妖精の粉で空を飛んでみたいですね(※高所恐怖症ですが)

といっても、たしか楽しいことを考えないと飛べないんでしたっけ?
大人になると、ときめく事が少ないので、飛びにくいかなっては思います。

たしか物語が、大人になりたくないって所から始まるんでしたっけ?
大人になったら何も楽しい事がないって考えから、
大人にならないネバーランドに旅立つ・・・って感じだったかなって思います。

たしかに子供の頃に楽しいって思っていた事って大人になると出来てない気がしますね。

それでも、自分は結構楽しい事たくさんやっていると思います。

カードゲーマーとして、活動したり、Youtubeで活動させてもらったり、
イベントで司会とかも・・・これは少ないかな。

とにかく、自分が楽しいと思える事は、子供の頃とは違っても楽しんで過ごしています。
(仕事の事は言わないでww)

今年も、残すところ、28,29,30,31・・・4日になりましたので、
残りを生き生きと過ごしたいですね。
外はとても寒いけど、心はホカホカでいたいです。

サポートしていただけませんか?サポートしていただいた費用は記事作成の資金にさせていただきます。サポートしていただければ頑張れます(๑•̀ㅂ•́)و✧