【音声合成】Feat IA オリジナル2曲目&もう一度宣伝【CeVIO AI】

Feat IAオリジナルソング2曲目出来ました(*^^)v

今回から制作にあたってMelodyneを導入しました!!
凄いですねえメロダイン!かなり感動します。それでもやはり調声は時間がかかります。特にVSTiとして機能しないCeVIO AIは尚更面倒ですね。
今回の楽曲のコンセプトは「大野雄二さん風楽曲を椎名林檎さんぽいHな歌詞で歌う」というものでした。
う~ん。。どちらの目標もクリアできたんだろうか?💦
こちらもTunecore経由で各プラットフォームからダウンロード、又はストリーミングにて配信を予定しております。
で、以前にリリース告知をさせていただいたFeat IAの初めての作品ですが
改めて宣伝お許しを💦

2022.10.1リリース楽曲の宣伝を改めて

販売直前になりますが時間限定でフルバージョンのアップをさせていただきますので、もしも気に入っていただければ是非お求めください。
Twitterのつぶやきにもありますが
10/1からhttps://linkco.re/3b14PNpZから各販売プラットフォームへジャンプできます。現在はストリーミングサービスのアップルミュージックだけリンクが張られています。

CeVIO proもVoisonaと正式名も決まって「さとうささら」のソングボイスの提供がはじまりましたねぇ!IAソングボイスのリリースがあればかなり制作スピードも上がると思うんだけど💦

最後までお読みいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?