見出し画像

第22節山口戦game2と当たり外れと燻銀

画像提供 まついゆかりさん

こんにちは。

第22節山口ペイトリオッツ戦game2のレヴューです。


静岡 102-79 山口 快勝!点差だけ見れば。

game1同様細かいミスは多かった気がするんだが?

相手がバタついたときに一緒にバタつくのは是非直していただきたい。

ゾーンを崩しきれなかったのも課題かなぁ?

何しろ次節が長崎なんで、木宮さんでなくともそこを基準に見ちゃいますよね。長崎を倒せばまだまだB3全体が面白くなる可能性がある?からね。

と言うわけでこの日絶好調だった#37けんけんが長崎戦のキーマン!

何しろ当たりはずれがでかい。
ァハハ・・(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)

多分ベルテックスで一番でかい。
ァハハ・・(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)

もっとも3P0/6でも打ち続けられるメンタルがあるからあたりの日は爆発力もあるんだろうけどね。

3Pライン1歩入ったあたりのプルアップジャンパー何本か打ってタッチをつかんでから3Pにつなげられれば調子には乗りやすいのかな?と思うんだよね。

最初見た時は何であんな中途半端なとこからシュート打つんだ?と思ったけど、あそこがけんけんの一番のスイートスポットなんだろうなと最近は思い始めてます。

兎にも角にも次節は是が非でもあたりを引いてもらわねばならないのでこの記事をお読みのあなたにもぜひ身を慎んでばちの当たらぬようにお願いしたいところです。

ぼくも善処してみますが体質的に罰当たりなのですが…

それすら乗り越えるつもりで


OVERCOME!VELTEX!!

ここ2節に限らず#41加納誠也の存在の大きさが際立ってきていないかい?

4試合で11得点(0点・5点・0点・6点)とお世辞にもいいスタッツを残したとは言えませんがそれを全く意に介する必要のないくらいの活躍をしてくれているとぼくは思っています。

いわゆる燻銀的な活躍ですよね。

またまとめて記事を書きたいと思ってるんですが実にまとめるのが難しい…

せめてテイクチャージがスタッツで残ってたらもっと目立つと思うんだけどなぁ。

思いません?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?