見出し画像

第13節game1岐阜戦とゾーン攻略と3Pシュート

画像提供 △○□ちゃん

こんにちは。

第13節岐阜戦game1を現地観戦してきたゆうさんです。

顔を合わせた方たちと新年のあいさつを交わして正月気分での観戦もいいものです。

さて、試合の方ですが 静岡 96-67 岐阜 快勝です!

DFはゲームを通して大きく崩されることなくというよりもいつも通り積極的なDFで11ものスチールを生み出して相手を圧倒できました。

中でも#7GATOは5スチールの大活躍!泥棒猫の本領発揮です(褒めてる)

OFはと言えば2Qに2-3ゾーンを敷かれて幾分もたつく場面もありました。岐阜の古賀選手が嫌なところでOF・DFともに顔を出してきて迷惑なわけですが、”それならば!”と言わんばかりの3P攻勢でその攻略にも成功しました。

2Qで5/9 55.6% ゲームを通しても 12/25 48.0%の高確率ですから岐阜としてはゾーン敷いているだけ点を入れられる状態ですから同じDFは続けられないですよね。

古賀森人…ぼくの中では岐阜のキープレーヤーです。本当にいい選手なので覚えておいてください。そして彼がいいプレーをしたときは苦虫をかみつぶしたような顔で舌打ちをしてみましょう。

もっともgame1では#8けたちょんが結構しつこいDFで封じ込めていましたけどね。

けた!ナイスファイトだ!

古賀選手から眼を離さないけた

ここまでいい内容で快勝すると逆にgame2が心配になるわけです。
3Pの確率はなんだかんだ収束してきますから今日の3Pは…

ぼくが心配になるのもご理解いただけると思うし、もしかしたら同じようにあなたも心配な事でしょう。

ご安心ください。この男がいます。

game1では振るわなかった3P

再登場けたちょんです!
game2のためではないでしょうがgame1では1/5 20%とけたとしては物足りない数字。

game2はその分まで取り返してもらわねばなりません。

今日はけたの3Pに注目!

ふくちゃんにもね!(game11/4 25%)

game2は3Pの爆発を期待したい

ALL IN VELTEX!!

U15のゲーム見てたんですが#14小林君いいよ小林君!ちょっと気にしてみようと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?