見出し画像

第21節しながわ戦game2とルーズボールとヒーローインタビュー

こんにちは。

熱が下がらず朦朧としながらゲームを見終わったゆうさんです。

それでもなんか書かなきゃとパソコンを立ち上げました。

えらいので褒めてください。

さて結果は

静岡 103-70 しながわ game1に引き続き100点ゲームでの勝利です。


ぼんやり見ていたのであまり記憶がないんですが
(´・ω・`;)
#12福ちゃんがルーズボール粘って、#25ムースくんがそれをつないで#7GATOがアタックしてファールもらったシーンは覚えています。

ああいったあきらめないでボールをつないでゴールまで持っていくシーンをたくさん子供たちに見せてあげたいですね。

プロでもあそこは頑張るんだよ。いや、あそこで頑張れるからこそプロでやっていけるんだよってね。

ぜひB3TVでもう一度見ていただきたいですね。


あとね、ヒーローインタビュー。
今日は#37けんけんがインタビューと勝手に思い込んでいたのでちょっとショックでした。ショック受けるほどのことでもないんだけどねw

3P% 3/4 75% 2P% 4/5 80% で17得点
欲を言えばAST(アシスト)3つは物足りないかもだけどダメという感じじゃないですよね。

DFも頑張ってたしなぁ…

次節また頑張っていただきましょう。


とりあえず書くだけ書いたので寝ます。

ぼくも早くこの壁を乗り越えなければ…

OVERCOME! VELTEX!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?