見出し画像

受け継がれていく想い

ついにきたよ。新しいパソコン。
今回買ったのは、mac mini 2018。
そんな新入りのスペックはこちら

もう完全に強い。
mac miniにした理由は
一体型が嫌だ、mac proは今買ったら完全に古いし使ってたPCが死にかけだったから新しいの出るまで待てない、ノートは別にいらん
ってことでmac miniになりました。
まあ前に色々書いた理由と変わらないね。
しかも今回のmac miniからデスクトップ用のCPUがのっかってるらしいから、前までのmac miniとはパワーが違うのも大きい。
ベンチマークとか難しいことは色んな詳しい人たちがわかりやすくブログに書いてくれてるから検索してみてね。
「mac mini 2018 レビュー」
って検索すれば読みきれないほど出てくるよ。
俺も買う前にどれにしようか迷いまくってたときにとてもお世話になりました、本当にありがたいよね。便利な世の中だよ。

そんなわけで喜びのおじさんの開封の儀をご覧ください

まず午前中にヤマトさんから到着

早速箱を手を怪我する勢いで開けるとこんな感じ。
旅行で顔面入れて写真撮るパネルみたいだね。

そして引っ張り出すと

いつものapple製品の感じ
中身も本体と電源と説明書みたいなのだけでシンプル

そして先代と同じ場所で同じポーズで写真撮影。
先代と同じように頑張って欲しいね。

ってことでまた頑張って働きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?