見出し画像

交際、3ヶ月記念日♥

みなさん、こんばんは。
真です。

今日は、相方と交際して
いや、
相方が俺の熱烈なアプローチに負けて
遂に
倦怠期と言われる「3ヶ月」を

迎えることが、出来ました!!!

この画像は是非残したかったので皆さんにお見せします
一応食べきれたかな……無理だったかな


入り口こんな感じ

俺はムードがよく分かんなくて、あと " 足りないもの " があって、
ど素人じゃん🤣
的な感じになってしまいました

個人的には楽しかったです

水じゃない足湯もありました


そして、新たな発見……!

も、ありましたが、それはTOPSecret

夜まで濃ゆい1日を過ごすことが出来ました(,,- -,, )

この先も
2人で助け合い、支え合い、意見を伝えて、一緒に笑ったり泣いたりして、
ずっと、お願いだから、ずっと

側に居させて欲しい

そう、強く思っています。

欠けているピースを埋め合えるカップルがいいな
なーんて、よくあるセリフですけどね💦

相方はスースー寝てます。
この時間、実は大好きです。

もちろん!

一緒に笑ったりしてるのも楽しいですけどね!?w

相方様
今日までずっと色々なことを我慢させてごめんなさい。
精一杯、期待に応えさせて下さい。
あなたなしの世界に生きる意味なんてない。

この世を恨んだ俺が
あなたにあって、初めて死にたくないと思った
1秒でも側に居たい。
それだけで、俺は自殺マニアをやめた。

大好きです。

いつもありがとう。

愛してるよ。
これからも、一緒に居させてね。

これは、バスルーム


荷物が散乱してますが、天蓋付きベッド
無料のルームウェア、結構好きだわ
記念日のプレゼント
おそろいのチョーカーです


以上です
読んでくださった方、ありがとうございます。

(個人的にはもう1回行きたい)

では、これにて失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?