見出し画像

身近にある面白いことで、今日を充実させる

面白いことを探してみるといいです。
今に集中できて、充実感を味わえます。
笑いとセットなので、ストレス解消にもなります。

子どもは面白いことが好きです。
夢中になって、ずっとやっています。
大人も、もともとは子どもです。
元来、面白好きなのです。

面白い形のものを探してみましょう。
面白いデザインの洋服は、見て、着ている自分を想像するだけでも楽しいです。
面白い本も、たくさんあります。
童心にかえって、絵本もいいかもしれません。
鏡の前で面白い顔は、今すぐでもできます。

面白いことは、転がっています。
探したり、想像してみましょう。
そして、たくさん笑えると、最高にいい日になります。
よく眠れます。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?