見出し画像

夢を叶える!

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、笑顔になる紅茶をお届けする little tea's紅茶教室主宰 勝又由里子さんです。

由里子さんの夢がかたちになり、叶います。
紅茶のための紅茶ハウス little tea's house が3月15日にオープンします。

夢は、追い続け、ひたすらに頑張っていると、思いもしないかたちで叶うのだと気づきます。
ぜひブログをお読みくださいね。
一緒に喜び嬉しさを感じ、励まされます。
夢に向かって頑張りましょう。

little tea's house は、優しいご主人のご実家をリフォームされて、とっても素敵な紅茶ハウスに生まれ変わっています。
ステンドグラスは由里子さんのお母さまの手作りだそうです。
たくさんの優しいエネルギーが集まった場所です。
いつの日かこちらで、由里子さんが淹れた紅茶を味わいたいです。
わたしの夢です。

昨夜の家族団らんのときです。
ある会話から、夫が「ストレッチハウス」という言葉を口にしました。
即座に思ったのです。
由里子さんのように、わたしは自宅でのびのびと楽しくストレッチレッスンがしたい!
それだけの空間があれば、おとなまきもお話し会も、あれもこれもできる!
今までもずっと思っていたことですが、ストレッチハウスという言葉にすると、イメージもぐんぐん膨らみます。

夫は、由里子さんのブログを読んではいないのに、紅茶ハウスならぬストレッチハウスというワードが出てきたことに、潜在意識の繋がりを感じずにはいられませんでした。

夢があるとワクワクしますね。
叶うから、その夢を持つことも学びました。
叶えていきましょう!

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?