見出し画像

「わたしは気づいてしまった!」

レッスン中の突然の告白でした。
「わたしは気づいてしまった!」
生徒さんが言うのです。

何事かと思って聞いていると、自分の身体の使い方のクセに気づかれたそうです。

これまで変なところに力が入って、力を入れるべきところには入っていなかった。
呼吸も上手にできていなかった。
だから、ここにずっと違和感があった。
レッスンでやったことを意識しているうちに、違和感がなくなった!

こういう話でした。

気づくことが素晴らしく、改善できていることで、さらに素晴らしいと感動しました。

レッスンを通して、自分の身体に意識を向けること。大切に思えること。日常がラクになること。

わたしが伝えたいことを体現してくださっていることが、嬉しくてたまりません。

人生の先輩方は、たくさんの素敵な感情をわき上がらせてくださいます。

70代仲良しグループレッスン

しあわせ快眠デザイン
骨盤リーダー
椎葉ゆう子








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?