見出し画像

自分に良い人でいよう

潜在意識行動学アカデミー女子リレーブログ
担当は、北海道在住、織物作家修行中のkaoriさんです。

自分にとって良い人で在ろうと考えたことがありますか。
大事なことですね。
自分に良い人であろうとすれば、行動と思考を意識するようになります。
自分の生き方に誠実であることにも繋がると思うのです。
それが結果的に周りの人にも良い影響を与えます。
人に対して良い人でいられることになります。

自分にとって良い人で在るには、どうしたらいいか。
kaoriさんのブログを参考に、考えてみませんか。

わたしも考えてみました。
自分に良い人で在るには、良質な睡眠をとり、身体を動かし、良い食事を摂り、心身の状態をととのえることです。
好きなことをトコトン楽しむことや、目の前のことにベストを尽くすことも大事です。
イライラしないことも、とても大切だと考えます。

自分にとって良い人であれば、状態でいられて、おこなうことも考えることも良いものになります。
発するエネルギーも良質です。

自分にも人にも良い人で在りましょう。

kaoriさん自身が、自分に良い人で在るからこそ、素敵な作品が出来上がるのですよね。

kaoriさんの作品

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?