見出し画像

日常に遊び心をプラスして楽しむ

日常に遊び心を足してみましょう。
笑顔が増えます。
心が和みます。
力みが少し取れます。

我が家のサンスベリアちゃんが、ぐんぐん生長しています。
昨日は、ふたたび株分けもしました。
そこで、遊び心がフツフツと湧いてきました。

なんて可愛いのでしょう。
せっかくなので、すべての鉢にしんちゃんをいれてあげました。
至るところにいるので、目に入るたびに癒されます。

人に迷惑にならないことであれば、楽しんだ方がいいです。
マジメなだけでは疲れます。
真剣に頑張れるのも、楽しさでリラックスできてこそです。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?