見出し画像

行動すれば叶い、行動しなければ変わらない

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、ワーママ大家修業中のkyokoさんです。

それに向かって行動すれば叶うし、行動しなければ変わらない。
kyokoさんの言葉が胸に刺さります。

潜在意識行動学で学んだことのひとつです。
「勝ち組負け組はない、行動した組と行動しなかった組があるだけ」。

たった一度の自分の人生をどう行動するかです。
行動して反省することもありますが、行動せずに後悔する方が結構しんどいです。
行動を迷っていた時よりも、後悔している時の方が確実に年をとっています。
少しでも若い時の方が、行動も軽やかですし、反省しても再チャレンジもできます。
年を重ねてからの後悔は、なかなかにツラいです。
こうして思考をアウトプットしながら、自分にもインプットしています。
kyokoさんも仰っていますが、リレーブログで気づくこと奮い立つことはとても多いです。

9月に突入しました。
暑さも少しずつやわらいできて、動きやすい季節です。
悔いのないよう行動をして、自分を表現していきましょう。

毎日の悔いのない行ないが、心地よい眠りへ導きます。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?