見出し画像

今年もラストスパートです!

【潜在意識行動学アカデミー女子リレーブログ】
担当は、北海道在住の織物作家修業中kaoriさんです。

11月は今年のラストスパートです。
kaoriさんがイイコトおっしゃっています。
1カ月、集中すれば意外に色々なことができるはず。
そうですよね~30日間もあるのです。
ちょっとでも進めれば、それだけできたってことです。
読みたい本が3冊あって、読めるのは一度に一冊だけですが、1日に1ページずつ読めば、3ページ分進みます。

やる時間を確保して、目の前のことに集中し丁寧にやることですね。
そして、灯台のように積み上げていきます。
うさぎ年の来年へ弾みをつけましょう。

仕事はひとつ一つの足し算だと、つくづく思います。

今日は新しいプログラムを発売しました。
発売に関しても、オンラインショップに並べる準備が必要です。
文章、画像などひとつ一つ揃えます。
簡単ではありませんが、できあがっていくプロセスも楽しいものです。

11月はお仕事の依頼での新しいチャレンジや、定例のお話し会、コラボ動画販売、山ヨガイベントなど有りがたい限りです。
しっかりと準備をして、そのための健康維持も欠かせません。
健康な身体があってこそ、いい仕事ができます。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

〈本日発売〉
お風呂好きのあなたへ
もっと快眠入浴法プログラム

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/00234023311203

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?