見出し画像

プログラムのワークは、有言実行力を高める

プログラムのワークを通して、有言実行力を高めることができます。

ワークは自分と向き合う作業です。
どうしたら工夫改善できるか、今の自分のひとつ上を目指すために何ができるかを考えます。
答えを書き込んだり、ウェブ上に打ち込みます。
これで、自分の考えが視覚化されたのです。

同時に、講師の先生にやることを宣言していることになります。
ここは、まさにプレッシャーです。
プレッシャーがあるから、人は成長します。

書いたから、言ったから、やんなきゃと思うのです。
有言実行ですよね。

ワークは、これまでの自分では想像が及ばないことだったり、自分一人ではなかなか実行に移せなかったこともあります。
だからいいのです。
ワークは背中を押してくれる存在でもあります。

わたしは、自分でも快眠プログラムを提供していますが、潜在意識行動学のプログラムも受講しています。
ワークは朝に取り組みます。
朝にやると、1日書いたことを覚えているので、やらなきゃ!やろう!のスイッチが入ります。
有言実行だなと思うのです。

決めたことがなかなか続かないときもありますよね。
これをやった方がいいとは思うけれど、いまいち確信が持てないときもあるでしょう。
ぜひプログラムを受けてみてください。
新しい扉がパカッと開きます。
新鮮な毎日が待っていますよ。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

睡眠の質を上げて、今より3㎏痩せる【睡眠ダイエットプログラム】
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/01204182802201

手放し上手になってぐっすり快眠プログラム ~生活レベルアップ編~https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/45213000341022

お風呂好きのあなたへ【もっと快眠入浴法プログラム】
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/00234023311203

子どもが朝自分で起きて、学校に行けるようになる快眠プログラム
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/40250410026129

布団に入って朝までぐっすり快眠プログラム
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/01359602422092

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?