見出し画像

2023年ベスト記事 @潜在意識行動学リレーブログ

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、わたしです。

今年もトリをつとめることができて光栄です。
このnoteでも毎回シェアするほど、リレーブログとブログメンバーへの愛が溢れております。
この想いを表現するには、これしかないと思い至りました。
ぜひお読みください。

愛が溢れているからこそ、書くのは毎回ラクではありません。
それでも続けられるのは、
・仲間がいるから
・学び続けているから
・学んだことを忘れずに活かしていきたいから
・自分で試してみて、これはいいと思うから
・自分にも人にも必要で、いいことだと信じているから
です。

読者さんのお顔は見えませんが、励まされたり、共感したり、感動して、なにかが変わるキッカケになればと思っています。

来年も、心と身体を動かす記事を書き、バトンを繋げていきます。
良かったら、お付き合いくださいませ。

1年間ありがとうございました。

椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?